店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



正月からまた風邪 年末仕事で無理をしてしまって 元日から咳きがとまらず
熱38度 食欲もなく終日コタツに頭以外の胴体をつっこんで、TVを、観るだけ。
ところが、翌二日に、親類宅に呼ばれて、焼酎を、たっぷり飲んだら体がほかほかして元気がでて 食欲もでて 好物の鳥刺しも沢山たべて、 風邪は、治っていた。なんだ それなら 元日も飲んだら良かったのだ。
しかし これで目出たしでは、なかった。 4日後、ギフトの注文が重なり、
しかも 翌日早朝に配達と 午前中の 発送のため 夜中までというより明け方まで作業を、する結果となってしまった。すると 作業途中から 頭痛がしてきて、からだがふらふらにも。ぼう~とした状態で配達をなんとかすましたら もうダウン 食べたくない 喋りたくない 何もしたくない。近年一番の
悪い体調。つらい。
風邪なんだけど 疲れていたことがこの不調を、きたしたのであろう。
そして 結論 疲れが取れないのは、歳のせい。無理が利かない歳になっていることを、実感させられた、年の初めの体験でした


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/11-28692fe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)