店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



天才!Nさんの娘さん

福岡のNさんから 傑作の写真がメールで送られてきた。
娘さんが、考えて、作製し 撮影までしたらしい。
やはり娘さんが作った 豆シバ人形に、看板の役目の紙片を、持たせ
傍らに私の店の商品である コーヒーを配置して
「天国に昇るほど うまい珈琲 かわもと」と、書いてある
天国に昇る程の後尾には括弧がきで 「2回」と添えられている。
ブログで 私の心臓が2度止まったことを読み、うまい コピーにして見せている。
一目見て、「これは」と、感心した。なんとも 嬉しい 心地よい 最高の気分を、
あじわあせてもらった。
天才的な閃きだ。写真には 実際にコーヒーの入ったカップも写っていて、撮影の際にも
工夫をして 構図を考えているようだ。 看板の 「うまい珈琲」の横に カップから
湯気が、立ち昇ってる 図が描かれているが これもなかなかのもの。豆シバのぬいぐるみ
のデザインといい、よく出来てるとおもう。センスの良い才覚の持ち主、絵本の製作も
計画しているらしく、マルチなその才能を、披露してくれることが、楽しみだ。
先の コピーを作ることなど わたしは、全く思いつかなかった。大変だった経験を、
商品の形容に使って 笑えるうものにしてしまうセンス。素敵。鹿児島に来たときは
表彰してあげたい。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/149-06dcd4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



