店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



電話をかける猫

我が家の 猫 「寅次郎」夜中に活発に動き回る 
よく電話機に乗ってオンフックボタンを踏み、さらにダイヤルボタンを適当に
踏んでしまうので どこかに架かってしまわないかと 心配してたのだが、
ついに恐れていたことが起こってしまった。
娘が、友人から 「夕べ 一時半ごろ電話した?」と聞かれた。そんな夜中に
電話なんか誰もしてないんだけど、娘は きずいた! ゆうべ 夜中に 猫が電話機のオンフックボタンを踏んで 通信音が鳴っているので、目が覚め あわてて電話を切ったのだ。
娘は、昨晩 9時ごろ その友達に でんわを架けていて 猫は オンフックと再ダイヤルのボタンを、押してしまったのだ、
当然 あちらも皆寝ている時間 友人のお父様が起こされてしまったという。
受信記録にうちの番号がしっかり出ていたらしい。
全く とんでもないことを、してしまった。何をやらかすかわからないのは、きっと 「寅次郎」という名前のせいかも。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/15-b1b7119e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)