店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログの書き込みは、だいたい夜行う。以前は、真夜中だった。
最近は、11時までに終わらせようと、開始を早めにしている。
ところが 今時刻は23時40分。19時にウォーキングから 買えってきて。
20時までは、DVD鑑賞 小津安二郎の昭和33年の作品「彼岸花」
見始めたら面白くなった。家内が、留守にしてるので 娘の食事を、作らないと
いけないのだが、ちょっと待たせて、1時間見てしまった。急いで 魚を焼いて
サラダを作って、出せせたのは 20時40分。風呂の準備をし、ガソリンの給油
のためスタンドへ、ついでに あすの弁当の材料の買出しをして、戻ったら22時30分
食器を洗ってから、隣の作業場に来て、明日の出荷の準備、焙煎の準備をした後、パソコンに
向かったのが 今の時間。
今日は時間もないし、書きたい事も、思い浮かばず、お休みと、決めていた、単に 
遅くなってしまった言い訳で これだけ書けた。内容は乏しくとも形だけは保てたかな。

私の作ったサラダで 娘は腹痛を起こしている。同じものを食べた私はなんともないのだが
お父さんが作った というだけで 神経性の胃炎にでもなったか。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/163-314adcbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)