店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






サッカーワールドカップ ドイツ対アルゼンチンの試合を見終わったところです。すごい!とレベルの高い試合に驚きの連続。興奮して たっぷり楽しめました。結局点差が開いたけど、一時も目が離せない展開の速さ、激しい身体のぶつかりがあっても、持ちこたえてゴールを目指す強さ、どれも 世界のトッププレーヤーのパフォーマンスは、すばらしかった。後のドイツの2点は アルゼンチンが疲れたのか、足が止まってしまったように思えた。
その前にあれだけ攻め続けて得点できなかったことで、メンタルな部分の疲労があったんだろう。その攻撃を耐え抜いたドイツの集中力の強さが、勝利に繋がったということか。
日本の試合が終わってから見てなかったが、やはり一流選手の一流チームによる一流の試合は、眠気を我慢しても見るに値する。残りは 4試合。楽しみになってきた。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/241-54cf8337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



