店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大島高校の同窓会 安陵会の 名簿が届き 知っている名前を見つけては、懐かしんでいるが、逝去者の欄の名前が思った以上に多いことに驚き 寂しさを感じている。
同窓生については、その事実を知っているのだが、最近 訃報が届くことが多くなったと思っていた。
先輩 後輩の欄にも目をやると 在校時同じ部にいた者、校内の人気者だった者、卒業後 親しくなったり、それ以前から、よく知っていた者 「えぇ!」と驚くような 活発にしていた姿しか思い浮かばない 元気者も。
どうしてだろう と 考えてしまうが、人生 思いがけない事態が起こるものなのだ。
今は その顔を思い出し、偲ぶことしか出来ないが、その 周囲の人たちに会って、彼それに纏わる話を聞きたいものだ。
この寒い朝 私の今後を考え、何があっても安心出来るよう 身の回りを清めようと考えたひと時でした。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/266-2e0680e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。