店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



風邪をひいてしまった。鼻水止まらない。滴り落ちるように流れる。熱は38.7度が最高。今は7度代まで下がっている。頭が重い。インフルエンザではなさそうだ。
木曜日の夜中に入った風呂がぬるかった。夜更かしも続いていた。体力が落ちたところに、天候の寒冷度が一段と厳しくなって 体が冷え切ってしまった。ふとんにはいっても寒気が抜けず、足部は痛いほどの冷たさになっていた。この前兆に気づいて用心すればよかったのだが、夜更かしは続き、昨日から風邪の症状に苦しむ結果になってしまった。
流行性ではないと思うが、こんな状態では、娘のクリーンルームの病棟には入れない。彼女の入院中は、づっと毎日、病室を訪れていたが、今日は残念ながら行けなかった。下の娘に 差し入れの品を持っていてもらい 私は病棟の外で待機。携帯電話を架けて様子を伺い知れて不便はない。しかし 娘から見舞いの言葉を貰ってしまうとは、情けない。
幸い ねつは下がり、体のだるさ や 鼻水も 治まって快方に向かっている。明日は 娘の病室にもいけそうだ。
教訓として 「もう若くない、無理 無茶は 厳に慎め」
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/268-dbaba7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)