店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






下半身はズボンの上に ウインドブレーカー 上はトレーナーに厚手のジャンバー 首にタオルを巻いて、寒さ対策 万全にして ウォーキングへ。久しぶりに 汗が滲んだ。
昼間は、寒かった。配達先で、つり銭を渡すとき 私の手がお客に触れて、冷たいのを 謝ったし、肩をすぼめている私を見て 携帯懐炉をくださった方もいた。確かに寒かった。そのつもりで 出かけたら汗をかいた。
体の活動がいい具合に 活発になっているのだろうが、気温も夜だけど それほど 下がらなかった。空が曇っている。といっても 夜だから はっきり目で確認できるわけじゃなく、そういう雰囲気。星が出ていない。雨の気配。という事で すこし 暖かく感じるのだろう。
びっしょり汗をかくわけじゃなく、ほっかほかの体から熱気が発散されているようだ。汗が冷やされて冷たくなるような事もなく 体内の熱気を顔に触れる冷気が抑えてくれてとても心地よい。
いつもより20分長く歩いて、気分よく 体重計に乗った。相当落とせたと思った体重 減ったのは500g。
ため息がでた。さっきまでの充実感のようなワクワクした気分はすっかり失せてしまった。その後から現在まで 気分はよくない。今夜の空のように鬱陶しい。いっそ 雪でも降ってくれ。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/277-84bee257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



