店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



夕食後 体重計に乗ってみた ら、
さらに 2k増加。増え始めたら止まらない。食事の量を減らしたのに。でも 2日 ウォーキングを休んだ。
寒いけど 歩いてこなければ。あすからはもっと気温が下がり 降雪の予報も。あすも歩かなければいけないが、歩けない状況になってしまったら 3日 4日 歩かなかったことになってしまう。そのためにおこる腹部の成長を想像すると 怖い。
1時間早足でウォーキング。いつものように 隣町の網掛川往復。終わって紅茶を一服した今 お腹は不快な気分にさせるほどに 出っ張っている。水以外 何も胃袋に入れてはいけない状況のようだ。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/279-2232140b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)