店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



娘の入院。3日間延ばしてもらった入院だったが、その間、予想以上に、状態が悪くなっていた。軽い治療ではすまないかも。しかも 発熱 それも高熱、検査したらA型のインフルエンザ。まず インフルエンザを治すのが先で、本来の治療は延期。その間 更に病の進行が心配だが、一応 抑える薬は使えるらしい。
どこで インフルエンザの菌が進入したか。多分 電車じゃないか。日曜日 鹿児島で友人に会うのに、電車で行った。「車で送ると」言ったのだが、「お父さんに面倒ばかりかけさせられない」と、一人で 出かけた。「心配だから送る」と繰り返したが、「大丈夫だから」と こちらも何度も同じ返事。許してしまったのがいけなかった。
入院日の延長も 今日聞いたところ、医師は「リスクが大きい」と言ったのだが、「両親も承知しているから」といって、許可してもらったという。私は事前にはきいてないぞ。「木曜日になったから」と聞かされただけだ。母親は承知してた と 言うより 勧めていた。
見た目は 元気なのだが 病気を抱えている。その認識の甘さが大失敗。免疫力が落ちていて、感染には気をつけないといけなかったのに、迂闊にも インフルエンザのことなど気にも留めなかった。しっかり そのことを注意して娘の行動を律していたら、余分なことで苦しませることもなかったのに。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/283-2cc869c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)