店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



21日の娘の入院についてのブログを見られた方々の人たちから、心配している旨や、お見舞いの言葉が寄せられています。ありがたいことです。私が すこし 深刻なふうに書いてしまったので、みなさんを驚かせてしまった。たしかに その日は、娘の状態がよくなかったのだが、実はその翌日からは いつもの元気を取り戻しているのだ。インフルエンザに関しては もう高熱は出ない。朝方熱が上がるのと 夜 咳が出る 2つの症状のみ。
その日の検査結果も、インフルエンザの影響が少なからずあったらしい。その後の検査では 急な悪化は認められず、まだ 余裕を見れるため、本来の治療はあとしばらくしてから。
最初の入院予定を3日延ばしたことは、逆に よかった という結果にもなっている。インフルエンザのウィルスが入ったまま治療すると「厄介なことがおこる」と、看護士が言っていた。感染したのは、入院予定日より前であるのは明らかで、症状の出ない潜伏中だったその日に判らずに 治療を始めていたら大変なことになっていたのかもしれなかった。症状が出てから入院したので、一応検査したらインフルエンザが確認され、治療を延期できた。
やはり 娘は運がいいのかもしれない。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/286-95db1903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)