店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



4日間 サボってしまいました。
毎日見てくださってると言う 方からお電話をいただきました。折も折 更新されないブログに、「何かあったのでは」と心配されてのことでした。すみません。何も特別なことはありません。私が怠けただけです。ご心配おかけしました。
夜 寒くて 炬燵からなかなか出られず、やっと パソコンにむかってももう深夜で 眠気に負けてしまう。サッカーのアジア選手権の決勝を見た日からは 特に、寝不足のようで、夕食の後、そのままうたた寝。
書きたいことは いろいろあるのです。なにか 気取ってうまく書こうとすると、頭を悩ますし 時間も掛かる、考えても無駄なのかもしれない。どうせ 下手な文章 少しの稚拙表現など、構わず 好きなように書いて、なるべく 毎日 続くようにがんばって見ます。
とりあえず 入院中の娘のことを 少々。昨日 一般病棟から、クリーン病棟に移りました。でも ご心配なく。きのうまで居た部屋がどうしても希望という方が居て交代したのです。私たちもその部屋が自由に出入りできてよかったのですが、もともと クリーン病棟が空いてなくて、その部屋になったのだから、治療に専念するのは新しい部屋が適しているのだろう。予定では 後 2週間あまりの入院予定。早く 病室から出て また 友人達と楽しい時間を過ごすことを大いに楽しみにしている。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/290-c5795454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



