店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



高校野球決勝、引き分け再試合

駒大苫小牧ー早稲田実業、どちらも投手がすばらしくて、観ていて得点できそうな雰囲気では、なかった。このままでは、明日も延々とスコアボードに0が続くんじゃないだろうか、昭和44年の、松山商業ー三沢の試合も、好投手どうしだったけど、結構 チャンスを、作っていた。結局 何度かさよなら負けのピンチを、凌いだ松山商業が、再試合で勝ったわけだが、今回はどうだろう。
観ている方は、もう1試合よけいに楽しませてもらえる、それで また 感動を、覚えられたら最高、松山商業でそのときエースだった、井上 明 朝日新聞記者が、甲子園の試合について書いているコラムが、あすは、特に楽しみだ。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/3-a7773808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)