店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大場久美子の再婚が話題になっている。
いつまでも若々しく 美しい彼女に 世の男性どもが、注目してたということなんだが、相手との交際の始まりが、ブログへのコメント投稿だったというのが 一番の驚きだ。
大場久美子のブログ エトセトラは以前 よく見ていた。コメントの書き込みはしなかったけど、昔から好きなタレントだったので、その本人の文章をワクワクして読んでいた。確かに コメントの書き込みは多かった。いたずらや 中傷もあって、閉鎖したこともあったようだが、大場自身が毎日 更新していたので、なかなか人気のブログだった。久しぶりに 読んでみて、珍しく 長い文章が、あった。母親の命日に、その死に至った、事情について医師に対する憤懣だった。最愛の母の死に対する疑念や疑いを、芸能人の立場上 封印していた。それが彼女を苦しめ心の病にもはまってしまった。思いきって 勇気を持って、爆発させる如く、吐き出したことで、胸の暗い部分が晴れ、自身の意識を明るい能動的なものに変化させ、結果 幸福を目指す 結婚に繋がったのだろう。ブログという手段が、彼女を救い、幸運をもたらした。
他にも 芸能人のブログを 以前はよく読んでいた。 辺見えみり 戸田恵子 瀬戸カトリーヌ 清水ミチコなど
今は 清水ミチコの4325を 時々読んでいる。これは面白い。瀬戸カトリーヌの文も 楽しい。読み応えあるのは 早大院生だった 秋吉久美子の世界の名格言にちなんだ哲学のブログだが 今は更新されていない。
最近のブログは コメントでなく ツイートになってる。昨日 東京の山元順公が「ジュディ オングにツイートしたら 返事があった」と 嬉しそうに電話をよこした。私がコメントした芸能人は 柴田容子さんだけだが、返事を貰ったときは、お近づきになれた と 喜んだ。いろんな 注目のタレントに 遠慮なく話しかけられる、機会が持てるのだから やってみればいいことあるかもしれない。大場久美子のお相手のような幸運を得る事は、難しくとも。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/335-97d63fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

辺見えみり 写真

送料無料!辺見えみりさん、ジェニファーアニストン愛用ブランド☆matta/マッタmatta/マッタ2011SS新作 LEATER TOTE BAG レザートートバッグ【TINA】BUCKET BAG(ティナ・バケットバッグ)メタリックレザー<ゴールド&シルバー>melissa メリッサ・MINNETONKAミネトン... ほぼ日刊ニュース速報【2011/06/12 11:17】




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。