店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






また ブログがご無沙汰になってる。生活は、以前のように、夜型に戻った。夜はたっぷり時間が有るはずなのだが、ブログの更新に、かかれない。日々、平穏で 取り立てて意欲的に、書こうと思える事項が、ないわけではない。世間では いろんなニュースが飛び交い 興味を引く話題も数々。
与論の 「風来坊」「こずえ日記」2つのブログを毎日たのしく 見てる。山元順公の、帰省した奄美からの便りも、面白く,心に残ってる事はたくさんある。
舞のその後の、雑務と、下の娘の 進学の準備で気を揉むこともあり、ブログに向かう意欲を失っていた。おおかた 解決したことで、今日久しぶりにブログに書き込んでいる。
久しぶりといえば 今夜は星が見える。このところの鹿児島は日中、はれた空から 突然激しい降雨がある 異様な天気。夜の空も、雲が覆って 見上げても ただ黒いだけ。今日昼から、変わった 夏に戻った。私の中でも何かもやっとしたものが取れたような、爽快感がわき、ブログに掛かる意欲が出たようだ。まだ これから 家庭内宗教論争は続くが、これは内のこと、夏の青空の如きスカッと爽やかコーラ的話題を、書いていけたらと思った、残暑には遠き湿気の澱んだ汗滲む夏の夜の独り言でした。


この記事に対するコメント

川元さんこんにちは
メデオのコズエです
いつも読んでいただきありがとうございます

夜型・・いいですね
きれいな星が見えていたと思ったら
ザアザアと雨が降った昨夜

窓が開いていてまた畳がびしょびしょ。。

やまない雨はない
乾かない洗濯物はない

なんてww

写真屋なんでヨロンの見たい場所などあれば
お申し付けくださいませ
藪を掻き分け 撮ってまいります

ブログも 空も雲も 
ヨロンとつながっています
スカッと晴れた空を共有できるといいですね

今後ともよろしくお願いします^^


【2011/08/26 13:12】 URL | メデオのコズエ #-[ 編集]

コズエさん ありがとう
いつも楽しい話題を、読むことができて、うれしい。
毎朝 供利海岸の動画を見て 与論の天気を確認するのが 日課になってます。
与論の写真はどこも懐かしい。
釣り人 勇ヤカがよく出ますが、バドミントン勇とテニスの勇ヤカは もう居ないんですか。バドミントン美智子姉にゃもみたいな。
【2011/08/31 18:16】 URL | 珈琲屋 K #mZ/5EvT2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/344-e0ae710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



