店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今月から通信制高校に入った娘が、勉強を始めた。昨年6月に高校を退学。それより前 不登校は一昨年10月だから 勉強するのは2年ぶりかも。相変わらず 登校には恐怖感があり、入学式にも出れなかったので、意欲にかけてるように思っていたが、2時間集中してやってた。課題プリントの提出期限があと1週間ほどと知らされて慌ててる向きもあるが、教科書を熱心に読み込み、鉛筆を走らせてる姿は、今まで目にしたことがないほどのもので、何も出来てないと思ってた2年間でも、成長はしてたようだ。
ここから彼女の新しいスタートになるか、明るい夜明けに、将来に向かって日の出になるのを待っている。
そこで 昨日言ったとおり、「世界は日の出を待っている」を 聞いて爽快な気分に
先ずは 定番 北村英二 藤家紅二の双頭クラリネットに 一緒に飲んだことのある ベースの水橋 孝も4参加してるスイングジャズ。


それに ギターの神様レスポールの超絶技巧演奏も見つけた。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/356-14a8bf4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。