店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



朝 大阪のTから 電話があった。一昨日の私のブログを見て、誰のことかを 確かめるためだった。連絡が行ってなかった様だ。そういえば 彼への連絡は 先月亡くなった 星の王子様がいつもやってた。娘の時も 星の王子様と東京の山元に伝えたところ 彼等がたくさんの同窓生に 連絡してくれて Tもわざわざ大阪から、星の王子様も 名瀬から駆けつけてくれた。私へは、いつも 市役所の山田 星の王子様 山元など 複数の人が行ってくれてたから、いつも助かってた。私も 在鹿児島の人たちに連絡しなければいけなかったのだが、うっかりしてた。ブログには naさんも 寝耳に水の ごときことのようにコメントをくれた。naさんにとっては 亡くなったSYは、それほど親しい関係ではなかっただろうが 人一倍 同窓生のことを気にかけてくれてるから やはり 衝撃はあったんだろう。
naさんが いろんなことがありすぎる と言ってたが ほんとにそうだ。「頑張って 生きていかなくちゃ」naさんが言ってた この言葉が 心に響いてる。同窓生はいいもんだ 心が繋がってる 今 真にそう思えている。私の場合 同窓生に頼ってばかりだけど。 
私達は これから 精一杯のことをやって 生きていかなければ。離れていても 同窓生の 誰彼が 頑張ってることで、みんな明るく 頑張れるんだから。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/368-477090de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



