店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






今夜は割と暖かい。数日振りにウォーキングに出た。このところ寒くて、家を出ても すぐ不安になってすぐ引き返していた。血圧が上がってるだろうと思うと、なんだか 胸の辺りが痛くなる。心臓に異変がありそうな気になる。心臓に痛みを感じることもある。心臓には神経が通ってないから痛みを感じることはないらしいが、心筋梗塞になったとき、確かに胸部に痛みがあり、治療で血液が通り始めたとき、スッと痛みが消えたのを、憶えている。心臓が痛むと思ってたが、心臓の周辺の何かが痛かったようだ。はっきり あのときのような異変はないが、気になって仕様がない。筋肉痛だろうが上半身に感じると、それは心臓と関係があるんじゃないかと、大変だと、そう思えて仕方ない。そうなると もう続けられない。このままじゃ体重は減らない。増えてしまう。去年頑張って落とした体重は、正月から 厳しい寒さの続いてた間に、5キロまた増やしてしまってる。その後体重は減らず、最近は食事の量を落として、減量を試みるが、まだ成果は出ない。何とか今夜のように暖かい日だけに限って頑張るしかないかな。なんとも やっかいな体になってしまった。
そういえば 今日墓に行ったとき、北極星は雲に遮られているらしく、ぼやけて見えた。暖かさは明日雨かもしれない天気の崩れによるものか。雨のときどうしようか、濡れて風邪引いたら面倒なことになるけど、暖かい日ってそんなにないだろう。少々の雨なら、傘差して歩こうか。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/383-8c0e5387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



