店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ひとつの種類の商品だけ 大量の注文が来るときがある。今日は3箇所から、イタリアンブレンドの注文があり、明日出荷。焙煎豆の在庫は全然足りず 明日朝 焙煎してから出荷になるが、奄美へは午前11時までに出さないと明日の船に積めない。間に合わすため あすは5時から焙煎開始。時々こういうことがある。
鹿児島市内に店があった時は、いつもだった。9時の電車で出勤するので、8時半までに終わらせなければならない。焙煎機の温度が下がってるのを確認してから出かけるので いつもぎりぎりだった。リュックと手提げバッグに 焼いたコーヒー10キロ近くを詰めて、運んでた。
明日は イタリアン5釜 アイス2釜 ほかにペルー ブルボン ガヨフレンチ オリジナルを焼く予定。午前の出荷はイタリアンと アイス1釜分 これを 10時半までに済ませるには、5時に炭火を起こさなければならない。あと 4時間後におきなければならないんだ。いかん すぐ寝ます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/387-2cda4b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。