店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



川内へ、行ってきました。電車で行った事は、以前ありましたが、自分で車を
運転して言ったのは、初めてでした。
姶良から 蒲生を抜け 樋脇を通って川内まで 約1時間あまり。予想より早めに到着。途中の田園風景の緑が眩いほどに綺麗に目に入って 気持ちよくドライブできました。山中も走行したのだが 急激な傾斜の道は無く 緩やかに上っていって いつの間にか峠の頂上に来ていて 見渡すと 遠景の山々が低い位置に見えて、雄大な自然が満喫できました。姶良から川内駅前まで県道42号線でほとんど真直ぐ走れば着くという快適な走行で、地図から判断して かなり遠い所と思ってたのが 割と楽にいける所でした。 
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/42-8f80eaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)