店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



26回目の誕生日

2月18日。舞の26回目の誕生日です。先月も来てくれた、はるかさんと まなみさんはご夫婦で、来てくれました。お花を供えてくれました。フルーツは位牌の前に供えました。甘い汁があふれるおいしさのポンカンも一緒に備えました。今回はその後予定があるという事で、それほど長い時間は居られなかったけど、舞のことは十分に語り合う事が出来ました。報告がありました。はるかさんが入籍したと。舞に「ずっと旦那さんと一緒にいなさい」と、最後に言われたそうで、その約束を今まさに実行している事を 舞に報告。
誕生日を忘れずにいてくれて、来てくれた二組。どう 嬉しいでしょ。何より喜んでいるでしょう と舞に話しかけたら、無口ながら 満面の笑顔が返ってきた。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/468-6bdd7b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



