店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


雨続きだ。何日目だろう 晴れてたのはいつだったのか 憶えてないくらい 雨が続いている。今日も時々は晴れ間も見えたが、一日通して雨は降り続いてる。特に夜になってからは かなり激しく降った。
今気温は15度。もう3月だ かなり温かくなっている。
忘れてた事がある。ウォーキングをしなきゃ。気温の低い間は、やめてたけど、この温かさならやらなければ。3月になったら始めようと以前は思っていた。が、しばらくやめて、普段の生活から抜け落ちた行動は意識の中からも消えてしまって、今日まで 気づかず思い出せずにいた。
昨日、ヨロンマラソン、来年こそは出ようと、気持ちを高揚させてたのに、3月だからウォーキングを始める という意欲は起きてない。長く休みすぎた。
体重は変わらない。少食になったせいで、増加はしていない。といっても太り過ぎの状態で留まっているわけだから、不健康は続いている。
雨が止んだようだ。今から歩いてみようか と思ったら、とんでもない時間。しかし 意欲のあった頃は こんな時間でも歩いていた。
とりあえず 明日からまた歩く と決断。まずは鏡に自分の姿を写し、その不恰好を意識して、絶対続けなければいけない事を自覚することからだ。


歩き続けるうた 生活の柄 画面で作詞も高田渡と表示されているが 沖縄の詩人山之口獏の詞だ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/486-41dc850a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。