店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



雨はまだ降り続く。いったい何日目だろう。そして寒い。気温7度は一時期と比べれば、ずっと高いほうなのだが、汗ばむ陽気を体感した後では、この気温でも震えるほどの寒気を感じる。未だウォーキングには出てない。昼間、銀行や、買い物などの用事は、 歩いて 傘を差して行くようにしている。割と早足で。しかし 片道12分程度では、減量には結びつかない。用事を果たすときは歩行がとまるので、帰りの歩行をくわえても、体に満足感は湧いてこない。40分以上続けて歩いて効果ありと いわれているし、1時間を目標にして歩いていた体には何の刺激にもならない。室内で何か 運動を と思っても これが続けて1時間と言うのは無理。そういう運動も思い浮ばない。汗が滲むほど忙しく仕事ができればいいのだが、いたって暇。思い切って 加治木あたりの配達は歩いていこうか。遅くなって 叱られそうだ。
天気予報では明日も雨。空をうらんでも仕方ない。今は 太らないように生活することを心がけるか。と、ポップコーンを口にほおばりながら書いている。いかん!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/489-56e3346c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)