店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



川内君選ばれず。注目を浴びてた、あの福岡で強かった川内は オリンピック代表に選ばれなかった。東京での失敗で印象が悪くなった という意見もあるが、福岡での2時間9分台の記録では、やはり見劣りするかもしれない。本人も7分台を出したら、すっきり選ばれると思い それが出来なければ諦める と、割り切ってたようで、落選会見の歯切れはよかった。ただ 補欠の選考で、別の一人が選ばれたわけだが、こちらは、実業団連盟の推薦でもあったのかと 思いたくなる、筋が通ってるとは思えない 理由が 述べられていて、こちらはスッキリしない。川内にすれば補欠なんて中途半端な状況にいるよりは、次の目標に直ぐ向かえる方がよかったのだろう。選ばれた人の会見と 同じくらい川内の会見は報道陣がつめかけ、注目度と人気は 断然彼がトップだったようだ。男子マラソンが注目されるようになったことは、 彼の功績と言う意見はかなり多い。彼が出るレースはどれも注目されるだろう。オリンピックが注目されるのは当然 その度合いは 一般大会とは比べ物にならぬほど。選ばれた3人、記憶に残るくらいの活躍をして欲しい。北京に出たの誰だったか、もう忘れてて 一人も思い出せない。女子は憶えているのだが。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/493-84b6bf09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)