店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


確定申告書を提出してきました。貸借対照表は、早くで 勘定が合って すぐ出来上がるはずだったのだけど、試算表や決算書を作る段階で、いろいろ不都合や、勘定科目間違いなどが見つかり、結局昨日 全部やり直すハメに。
出来たのは 夜中2時半。ブログどころではなかった。
何とか 期限内に提出できて やれやれだが、内容を見て、その数字に気分が落ち込む。去年前半は ほとんど付き添いで病院にいたから、休業の日も多く仕方ない。でも舞の所為なんかじゃ決して無い。舞は「お父さんいいから 仕事してきて、大丈夫だから」と、いつも言ってた。私が舞と居たかったのだから。私にとってそれが大事だから。
23年度の業務は 今日で終わり。今から 今の業務に専念します。
夕べ ブログを休んだ言い訳を書こうと思ったけど、やっぱり 舞のことを思い出す。23年度は終わりでも、舞は永遠。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/495-a215590d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。