店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨夜は頭痛に悩まされた。激しい頭痛だった。何が起こったのかと、不安だった。頭の後ろの方だが 深さでいうと真ん中付近。脳の図を見たところ 側頭葉というところではないだろうか。脳内出欠とか、くも膜下とかを懸念していた。翌朝の出荷の準備をしないといけなかったが、止め。早く寝ることにした。
ところが 寝る前にメールを確認 と パソコンに向かい ついでに静かな音楽でも聞いてからと、ユーチューブで、ジャズを聴き、次いで グラビアつきの音楽を聴いてるうちに 頭痛が止んでいた。そして今朝、頭痛なし。
推測すると、やっぱり疲れの所為か。神経が疲れてたんだろう。音楽と心地よい視覚への刺激で、リラックスでき、睡眠で休息でき、無事に回復。しばらくは夜更かしを慎み、穏やかに過ごします。しばらくでなく ずっとでないといけないかな。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/496-a9e8bd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。