店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



先のブログを書いてから、テレビを見たら 全国 日本中 強風が吹き荒れているようだ。気圧が986PHというと まさに暴風。これは悠長に気合を入れる風とか、花見の心配とか、言ってる場合ではない。被害が出そうだし、お見舞いkの言葉を準備しないといけないかも。と 反省。訂正しようかと 思いつつも、出来ずにおいてた為に 読まれてしまった。不謹慎と 憤慨された方もいそうで、恐々。仕方無しに お詫びを記したくて また書いている。
夜になって ニュースを見ると 案の定 被害が出ているし、交通も混乱に陥っている。この時期に 台風波の嵐になろうとは みな 思い及ばず、準備もなせぬまま、大きく影響を被ってしまった。
南米では ラニーニャから エルニ^ニョに転じてるとか、気象予報士が言っている。世界の天気が異常に陥っているのか。
これは コーヒー屋にとって、大変な事態。コーヒー生産に大きく影響するし、また 投機対象になって さらに 値上がりするだろう。
やはり 天気に のん気な気分を、覚まさせられた。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/515-b1e87ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)