店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2004年 平成16年の同窓会の写真を眺めていた。高校卒業30年目の全国同窓会だった。もう8年になるんだ。みんな 笑っている。楽しそう。確かに楽しかった、鹿児島から帰省して参加してよかった。久しぶりの再会でも すぐ30年前に戻って 馬鹿話を思い出話として語り合い おおいに笑った。
しかし この写真の中の 8人が その後故人になっている。もう一人 この日出席するはずだったNが息子さんの事故死で、欠席。一人が事故死 ほとんど病死だが 急死も二人、威勢のよかったHとT二人と 交通事故で死亡した私の知恵袋だったKは突然逝ってしまった。いなくなった。他の人たちも 写真では元気そう Sだけが既大病で手術をしたあと かなり痩せてしまっているが、IとTS、一番賑やかだった、華やかだた。いつものようにトロンと酔い顔のO いつまでも柔道青年Y その5年後姶良球場でばったりあったときは 元気だったM。みんなより少し早く 人生を終えた。その分 あちらでの生活が 早く始められたのかな。
今年の同窓会 彼らには会えないが、みんなで語り合う中で 彼らの思い出は きっと出てくる 彼らも参加できる。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/530-28141ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)