店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


HAPPY MARRIAGEを贈りたい二人

昨日の早朝 まだ7時にもならない時間 メールを見ると 「おめでとう」の件名がある。与論の風来坊君からだ。相変わらず早いやつだ。夜が明けたらおきると言ってた。前日のブログを見て 誕生日を知って このメールを送ってきたのだろう。お礼の返信を送って ブログに書いた与論からのメールが 実は彼のいとこのT嬢であることを教えた。T嬢に誕生日を教えた記憶はないのだが、去年知ったらしい「自分の親友と同じ日だ」ということで憶えてくれていたようだ。与論で今もっとも私と親密な関係の二人。舞のことでは 何度もメールで 励ましてもらった。
二人とも 独身。T嬢は、私が与論に在島してた頃 かわいくて 明るくて 人気者だったんだけど、未だに決定的な男性にめぐり合得ずにいるのか、今は 甥っ子達の良きお姉さま的な状況を楽しんでいるかのごとく、仕事にも充実感を持っているようで、そう簡単には行くこともなさそう。風来坊は なんと言ってもあの肉体美。今も トレーニングは欠かさず、ミスター東京 第2位の体型は健在。その筋肉が 女性に理解されず、敬遠されているのでは という危惧もある。柔和な顔から滲み出るやさしさは、皆が認める。彼の「さすらいの風来坊」ブログ に共感できた女性達よ、風来坊案内の与論ツアーへ参加されよ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/557-b0def140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。