店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



川内 ダイニングカフェ アンサンブル

川内へ行って来た。
舞が働いていた サンピア姶良で 調理師をしていた裕君が、独立 レストランを開業することになり、「コーヒーについて教えて欲しい」ということ。お母様からの要請だった。出水にいた舞は よく このお母様を訪ねていた。舞を 自分の娘のように かわいがってくれていた。入院中も 見舞いを重ねてくれた。是非 手伝わせていただき お返しが出来ればと思う。裕君の料理の腕は 舞から その確かさを 何度も聞いていた。ケーキのスポンジを口にしたとき その滑らかなおいしさに驚いたことがある。ただ 本人 いたっておとなしい。料理に関しては問題ないが、接待 経営に関しては お母様と 妹さんの手を借りるようだ。お二人 本人と違って 社交的3人のコンビなら きっとうまくいくだろう。
今 店舗を建設中。今月半ばに完成、来月はじめにオープン。
川内市 上川内の「ダイニングカフエ アンサンブル」
国道3号線沿いです。お近くを通る方 看板が目にとまったら 一度 いってみてください。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/562-942703dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)