店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サッカー オリンピック代表。ロンドン行きは 男子が ビジネスクラス、女子はエコノミーだった。帰りはどうだろう、逆 ということはないだろうが。毎回そうしてたからだそうだ 関係者から異議はなかったそうだ。
サッカー女子はじめ 「女子が好成績だった」というのが 大方の日本人の認識だろう。レスリング バレー 卓球 バドミントン アーチェリー。 男子は、期待された競技で 観衆を落胆させてしまった感があり、どうも印象が悪い。頑張ったことは誰も認めるが、最後に期待をしぼませてしまう。メンタルな部分の強化なって 言われるけど こういう ナイーブさが 日本の男。でも 最後に それほど話題にならなかった レスリング ボクシングでの金メダルは、驚きと清涼感をあたえてくれた。フェンシング団体の驚異的な逆転勝利も 歓声が思わず出てしまう興奮だった。
たかが オリンピックと 思えばそうかもしれぬが この2週間ほど やはり 寝不足になっても テレビにかじりついた価値はあった。
毎回 一番楽しみにしていた 陸上をあまり見ていない。ほかに 見れずにおれない 種目が沢山あったためだ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/582-71af55b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。