店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






またまた 1週間更新せず。実は。光回線が定額制になっていないことは判明。兄が契約した回線を利用しているのだが、兄もよくわかっておらず、契約は相手に任せていたようで、「インターネットはあまりしない。」と答えたため 従量征が選択されていたようだ。11月から私が利用を始めたため、一気に電話料が上がり、不思議に思い請求書を見て判明。すぐに 定額制への変更を申し込んだが、「開始は10日になります」と言われ、今日までインターネットに繋ぐのを控えていた。
丁度 3日にちゅうもんの電話をくれた 蒲生のk君から 「ブログ見てます」と言われ、姶良のIさんからの年賀状には「ブログ毎日楽しみにしてます。」とある。そして今日も屋久島のHIDEちゃん先生が 「友達にも川元さんのブログ見るよう薦めておます」と言っていた。「今年は毎日でも 沢山書くぞ~」と 張り切った矢先の事。ちょっと気分を削がれたが、こうして読んでくれる人が増えているんだ。つまらない文は書けない。独り言では済まなくなってしまうほどには ならないで欲しいが、「読んでます」という嬉しい言葉をありがたく そして 励みにして。
でも 今日何書こうか。何か思いつくのを期待して 言い訳から書き始めたが、時間が経つだけで、思い浮かぶ何もなし。悲しくも眠気に負けて、あすに持ち越し。明日は何かあるだろう。事件じゃなくて、心動かされることが。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/606-5de4ca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



