店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



舞は27歳

舞の誕生日ということで、親友まなみさんからメールが届いた。天国でも舞がみんなと親しんで賑やかに過ごしているだろうと 思いを伝えてくれ、間近に迫った自分の出産でブルーな気分に陥ったとき、舞ならきっと励ましてくれる、天国から見守ってくれて応援してね という願いを伝えていた。沢山の友達が舞との縁をまだ大切にしてくれている。鹿児島に行ったとき 舞宛の年賀状を見せてもらった。当然皆直接 見てもらうことはできないが、言葉を伝えたい、きっと 届くだろうと、何人もの人が送ってくれている。結婚を報告してきた人もいる。「舞に最初に報告したかった 舞はきっと喜んでくれるよね」と。舞の姿が見れなくなっても、心の中に確かにいる舞と話がしたい そんな思いを語ってもいる。そんな大切な舞の友人たちは、父親の私にもメールをくれる。この素晴らしい人たちとの交流が舞のおかげでできる喜び。舞は私にこんな幸せを残してくれた。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/620-c31f3777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)