店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



風邪をひいてます。ここ5年くらい全くかぜはひかなかったのに。暖かいはずの奄美にきて引いてしまったとは。熱は出てない。多分 インフルエンザではなさそう。疲れていたことが原因か。先週は夜の街にでかけることが多かったし、週末に叔母が死去。その仮通夜 通夜 葬儀と 連日夜まで葬儀場で過ごし、通夜の帰りは雨に打たれ、葬儀の日は寒く、納骨の時にはかなり寒気を感じていた。
ゆっくり寝てたほうがいいのだが、まだ 確定申告が済んでない。毎年のことだが、申告書提出は3月15日ぎりぎり。従って準備を始めるのも遅い。そろそろ ピッチを上げて と思ったら、突発的事情で、3日遅れ、さらに体調を崩して、長時間の作業がきつい。普段からきちっとやっていないことの報いなのだが、いつもこれで済ましてきているので、反省の意識もそれほど強くない。もしかしたら 今年はとんでもないひどい状況になったりして。そしたら 来年は少し考えるかも。
鼻水が止まらない。情けない状態。咳をする度頭痛。今日は寝る。良くなってから頑張る。間に合わせられるだろう。
年のせい?いま頭をよぎった。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/625-779d193a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)