店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今朝起きたときは、割と調子が良かった。これで風邪も回復かと 思って 通常の仕事をこなしていたが、夕方 5時くらいから、急にからだがだるくなった。早く横になりたい。頭がボ~っとして 顔も火照ってきた。発熱だ。とりあえず家に戻り、甘いのを軽く口にして、ベッドへ。体が熱いから 発汗して解熱につばがるだろうと思ってたが、布団を被っても汗は出ない。それどころか寒気を感じる。部屋を暖かくしたいが、この部屋暖房器具がない。そもそも 家全体で 暖房器具は 仏間にある電気ヒーターのみ。エアコンの暖房のスイッチを入れたが いつまでたっても 暖かい風は出てこない。故障か?たぶん 暖房を入れることがほとんどなかったのだろう。仕様がない 何枚も重ね着して、布団にくるまり、じっと 耐えるしかない。喉が渇くので 給水に起き上がらねばならないが、ただただ 汗が出るのを待つことに。こんだけのブログの文章が、間違い続きで進まない。もう今夜は続行不可。寝て 明日を待ちます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/626-164ff3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。