店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


確定申告書は 15日の午後 提出しました。
15日いっぱいかかって 夜でも 受付箱に投函しようと思っていたので、予定より半日早かった。なんて のんきなこと言ってられない状況だった。葬儀が2件重なったりして 作業が中断してしまったこともあったが、風邪をひいてしまったことが最大の原因。頭痛はするし せきは止まらないし 集中できない。預金 売掛 買掛出納帳が合わないのに 間違いが探せない。連続して2重記帳されているのに、それに気づかず 何十分も無駄な時間を費やす。「今日は徹夜してでも」と意気込んでも、数時間で、耐えられなくなり、ダウン。ほんとに今回は大変だった。よく間に合ったものだ。気を付けよう 風邪をひいたら一週間 何か突発的事情で4、5日時間を取られる。それを計算して、来年は決算事務を始めよう。しかし 普段の事務作業が雑だった結果なのだ。そこを反省しなきゃ。今年度の帳簿に更新したので、未記帳のデータを記入しなければ、と思いつつ 今夜も眠くなった、明日は必ずと、夕べの言い訳を 今夜もつぶやいている。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/629-2a03a125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。