店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



神経痛

また 坐骨神経痛 再発
朝起きる時 左手を下にして横向きになったらあの激痛が走った。まだ 仰向けの態制では
耐えられないほどの痛みではないが、今回は 左側だけでなく 腰全体も痛い。
腰上の背中を触ってみると 例のように 筋肉がガチンガチンになって盛り上がっている強く押しても 全くへこまない。重症だ こんなに早く再発したのは、初めて
老人と同じように 90度に腰を曲げて 左足を引きずって歩いている。
配達に出ても、 車を降りると 顔をしかめ「ああ!」「うー!」と声を絞り出して、30m毎に休憩しながら やっとのことで歩いている。
家では 「あうーーー!」と、大きな奇声を発すので、家族が いったい何事かと 飛んできて
事情を知ると 口々に非難の言葉を言っていく。
前回は 暫くの辛抱と、タカをくくって 治療に通わず 一ヶ月苦しんだので 今回は 治療院に行って早く痛みを抑えてもらおう。 それと 再発の原因が 身体をひねった状態で 長時間
新聞を読んだり TVを見ていたからじゃないかと思われるので、骨のゆがみなどないか
ちゃんと見てもらおう。
神経痛に悩むお年寄りの事は、 よく聞いていたが こんなに辛いものだとは知らなかった
まだ そんなに年はとってない 気分は まだ青年と思ってたが 不摂生の身体は 神経痛
が似合う 老体に成っていたとは ああ!この先が 思いやられる。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/67-96138a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)