店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



午前3時を 回りました。 こんな時間何をしてたか?というと カーリングを見てました。日本女子勝利 オリンピック出場おめでとう。中国に連敗して 沈んだ雰囲気で、序盤、ミスが続き、「これはちょっと」と思うことも。逆に 格上のドイツを負っていきあがるノルゥエーにリードされ、「う~ん もう寝よう」とも思いながら、見続けていたら、後半流れが変わり、第8エンド、6点獲得のビックエンドをつくり、最後は相手のギブアップを得て、見事、今大会2位にはいり、オリンピック出場。見続けてよかったが、今は興奮気見、目が冴えてしまった。中国に負け続けているらしいが、オリンピック本番で連敗ストップできればいい。そうすれば オリンピック上位になれるかも。今日見てても、ノルゥエーの選手と体格差がすごく大きい。そんな体格んも違いは問題ない このカーリング。日本人に向いてるスポーツのひとつじゃあないだろうか。また カーリングブームが起きるかな!
プレイした4人のうち3人が既婚者。2人はママ。年令が上がっても、意欲があれば 競技を続けられる環境になってきた。昼 あった 実業団女子駅伝でも、既婚者の中心選手が活躍していた。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/735-da3f413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)