店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



昨日の夜 遅く 舞の友達の、Fさんから めーるが届いた。「南日本新聞取ってますか?」南日本新聞は、時々 コンビニで買って 読んでいるが、昨日は読んだけど 今日は買っていない。その旨 返信した。「2月が誕生日だった舞ちゃんへの メッセージを載せました」。急ぎ 近くのコンビニへ 単車を走らす。店頭の新聞は既に撤去されていた。店員に尋ねると、一部残っていてm手に入れることができ 帰って 新聞を広げて探す。7面下 「お誕生日おめでとう」と書かれたコーナー。18日のところに「舞ちゃん28歳おめでとう、これからもわたし達を見守ってね。」とある。直ぐFちゃんにメール「憶えていてくれてありがとう」ほんとに皆舞の事を忘れず、いつもメールをくれる。その後 結婚した人、子供ができた人も、舞のことを忘れずにいてくれる。天国で嬉しそうに笑っている 舞の顔が浮かんだ。胸がいっぱいになった。妹の成人式を覚えていてくれた人もいる。わたし達家族も舞の友達に支えられている。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/755-c0063545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)