店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



桐生祥秀が注目された 陸上日本選手権。わたしの注目は、女子100m決勝に 清水めぐみ選手が 出てくるか?
3月に、コーヒーを買ってくれた、奄美合宿中の 知的美的短距離選手だ。テレビをつけてそのときを待つと、出てきた選手達のなかに「あの人だ」と 一瞬目に入った選手に気付いた。スタート前 コールが始まり「第2レーン 清水さん 新潟アルベルックス」このレースで世間の注目は「5連覇なるか福島千里」だったが 私は最初から2コースに目を凝らす。
横一線で飛び出し、中盤から福島が抜け出したが、あとは一線。後半やや下がってしまったが、ほとんど差のない状況でゴール。
140608_174430.jpg
結果は8位。0,02秒で6位だったから残念な気もするが、全日本で8位だから十分だ。彼女のブログを見ると、4月の緒田記念で故障して、北陸実業団は棄権したとある。故障明け 練習不足の中での レースだったか。でも すごい。シーズンはまだまだ続く。秋の国体まで、ずっと注目して応援しよう。そして来春 また 奄美でトレーニングして、さらに 記録を伸ばしてください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/793-cb779c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)