店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



皆様ご心配おかけしています。

一月あまり、更新がないので、「いったいどうした」「また 倒れたか」「生きてるだろうな」など、メールをいただきました。
すみません 元気です。ちょっと疲れ気味?寝不足?
夜の仕事が始まったので、パソコンに向かう時間が足りなくなってます。毎日ではないので、やろうと思えば出来るのに、つい貴重になった「自由な時間」を有意義に過ごそうと、お酒を飲みに出る機会も増えました。「飲んで大丈夫?」。病院での検査結果が頗るよく、医者から緊急に何か起こる状態ではない と言われ、調子に乗っています。
3年間 禁酒したおかげで、とても美味しく飲める。二日酔いになることもなく楽しく歓談できている。
「OZ]でばったりあった テボ君に、「待ってる人がいるんだから、少しでも書きなさい」
と、言われたのが一週間前。やっと 書いてる。
先月も書きたい と、思うエピソードは沢山あった。友人との再開。与論からのお誘い。県体陸上競技大会。書かなければならないこともあったのに。
頑張って 書きます。こう誓ったの何回目だっけ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/822-eb24dc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)