店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



清水めぐみ選手お久しぶり

今年も来てくれました。新潟アルビレックスの 陸上選手 清水めぐみさん。
       s-DVC00056.jpg

去年の 丁度この時期、焙煎中に顔を覗かせてくれて、しばしお話をしながら 彼女の明るく、ひと懐っこく 丁寧に語る様子に、たちまちファンになり、その後 調べてみたら 国際大会でもテレビでも活躍し 地域で子供達を指導するなど、その活躍ぶりに感激して ますます応援したくなった。
そして 昨年の 陸上日本選手権決勝のテレビ中継では、優勝したらしい福島さんではなくて 3レーンを走る 清水選手だけに集中してみていた。
今年も来てくれるかなと、待ち焦がれていた彼女 やっぱり 来てくれた。
店内に立った彼女は 直ぐわかった。彼女も私が憶えていた事を喜び 感謝を口にした。やっぱり いい人。
埼玉大の陸上部と一緒に合宿しているとのこと。宿舎でコーヒーを飲むつもりで 器具を持ってきていて コーヒーをまた 買ってくれました。彼女のブログにも私のことを書くということで 一緒に写真を。これは彼女のブログ
MEGUのブログ にアップされています。
奄美で充実したトレーニングが出来て これからのシーズン一層活躍できますよう応援してます、わたしのコーヒーでリラックスできたなら なお嬉し。皆さんも応援してください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/829-a1f3db50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



