店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



東京から今年も やまもと がやってきて、今年も開催「懐かしのフォークソングを歌う集い」昨年は、笠利の「ばしゃ山リゾート」の砂浜に設置されたステージだったが、今回は、名瀬 AIAI広場の2階ステージ。ばしゃ山では、宿泊客が飛び入り参加するなど、盛り上がり、歌集に用意した25曲を歌いきり、重複して歌われた歌もあった。今年は倍の50曲用意。これを伴奏する4人で 一通り、リハーサルして臨んだようだ。
先月は、東京 秋葉原近くの公民館でもやったそうなのだが、あまり 人が集まらなかった。その分一人で何曲も歌えたそうだが。東京近郊から中心地へやってくるのは そう 簡単ではないらしい。
今回は名瀬の街、その 中心部。沢山の人が来てくれた。多くは同窓生だが、高校 中学 小学校 それぞれでの同窓生がいる。演奏メンバーの 則が呼びかけた市役所の人たち。ベースとリードギターを 一年後輩の二人にお願いしたので、彼等の同窓生。なぜか?市会議員もいる。昨年お世話になったばしゃ山の支配人も。同窓生でも、家族で来ている。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/837-f01cc29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)