店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


清水めぐみ選手 今年も 来島。160313_181134.jpg

昨年に続き 埼玉大の陸上部と、共同の合宿。
先ず 聞きたかったのは、昨年の日本選手権の事。
女子100m 一次予選 軽く 突破したのに、準決勝にいなかった。
思ったとおり、棄権したとのこと。その 予選のレースの途中肉離れをおこしたそうだ。でも レースはあんなに快調に走っていたし、レース後の表情も余裕の表情だったのに。記録も11秒78 と 文句なし。後着の人が決勝に残っていたから 決勝で上位が期待されたのに。
でも 本人「レース途中、違和を感じた。でも アドレナリンが出てたせいか 痛みは感じなかった レース後足の後ろの内出血がわかり 止む無く 棄権。地元 新潟での大会だったし、調子も良かったので ほんとに 残念だった。」
しかし 今は オリンピック選考会を兼ねた今年の大会へ向けて、充実したトレーニングに励んでいる。リレーメンバー入りを目指している。
名瀬の陸上競技場へ、練習を見に行った。何本かのランを こなしていたが、明らかに他の人とはスピードが違う。常に 数メートル先を行ってる。彼女に言うと「さすがに学生には負けられない」
翌日 埼玉へ帰るということで、お土産に コーヒーを と また 来てくれた。
日本のリレー参加は、5月の織田記念大会で 決まるそうだ。是非 記録を突破して 清水さんも 参加して リオで その雄姿見たい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/844-e233c92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。