店主の気ままなひとり言
珈琲工房かわもと店主の、ほとんど独り言

プロフィール

川元 正樹

Author:川元 正樹
店主です。よろしく!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






体が重い。足が痛い。疲労だ。立ってただけだ。それで、足が疲れ、足の裏には痛みを感じる。午後は焙煎をした。5時間半立ったままの作業だった。上半身の重さに、下肢が、耐えられなくなっている。今 ウォーキングはしていない。歩くとあしが痛むから、で、歩かないから体重は減らない。それに奄美は梅雨だ。毎日降っている。でも 小雨。傘なしで歩いても、しばらくは問題なく、長くそのままでいると、服が濡れる。その程度。キャップを被ればもんだないのだけど。自分で歩けない理由を探して、サボっている。一月前は、腹が張ってた。体内にガスが貯まっている感じ。今は腹の部分がとにかく重い。脂肪たっぷり。食事の量は少なくしているつもり、でも活動量少なく 消費されない。何かしなければと考えてはいる。テレビの前で寝っころがりながらだけど。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://coffeekawamoto.blog55.fc2.com/tb.php/855-74825e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



